ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

エイムの重要性について。

よくYouTubeの動画でダブハンと取り方などの解説動画をみます。

 

やはり立ち回りが重要でエイムだけでは取れないという話を良く聞きます。

 

前にも書きましたが、1万ゲーム以上プレイしています。

なのに2500ハンマーすらとれないです。

自分で少し原因は分かってまずか、やはりエイムってめっちゃくちゃ大事だと思います。

 

単純な一瞬の戦闘でもダウンとれるのと、とれないの、

50ダメージいれられるか、100ダメージをいれられるか、

でも全然違うし、直接自分とキルに結びつかなくてもダメージを入れれるとチームの勝利や、被ダメージも少なくなって、次の漁夫に備えやすかったりします。

 

YouTubeの解説動画でも今のシーン、自分なら絶対やりきれない。

といったシーンを多く、正直あまり参考になりません。

もちろん、動画出してる方も何回も試行してその動画撮ってることは分かってます。

 

逆に自分と似たような人がダブハン取るまでの動画とか見たら自分もいつか取れるかもって思うかもです。

 

 

とにかく今は色々な方の練習方法見て、エイムも向上させられるように頑張っていきたいと思います。