ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

ヘムロック!

こんにちは!

 


最近ヘムロックにはまっています。

主に単発撃ちです!

距離が近くなってきたらバーストでも良いです。

 


ヘムロックは胴体に22ダメ、ヘッドで44ダメです。

スコープは3スコメインで使って、なければ2スコか2-4スコ使ってます。

 


中距離撃ちがメインなので1スコだと見えないので、2以上が良いと思ます。

 

 

 

ヘムロック単発撃ちはエイムが不得意な方に1番おすすめです。

なぜかというと、リコイル制御がほとんど必要ないので扱いやすいというのが1番の理由です。

 


ヘムロックを使える距離感で戦えるほど、良いダメージが出ますし、まだハンマーとったことないとかあと500で2500なんだけどなー。って方には最適かなと思います。

 

 

 

あとは近距離戦をするときはバーストに切り替えて行く事をおすすめします。

腰撃ちはバーストのほうが当てやすいと思うので。

もちろんやりやすいほうで良いです!

近距離戦もバーストヘムロックはかなり強いっていう動画がYouTubeでも結構あって99に勝ってたりとか目にしたので、近距離用と腰撃ちも練習すると万能武器になりますね!!

 


弾を消費する武器なのでわりと弾は持つことをおすすめします。

展開ハマってダメージ出せてるけど、弾がない展開が1番辛いので240は持ったほうが良いと思います!

 


僕はそんなに頻繁に2000ダメ以上出たりしないのですが、ヘムロックにハマり出して戦闘できれば、2000超え多いですし、2500とか3000も展開次第でいずれ出るだろうなって思えるくらいになりました。

少し前までは絶望的でしたが、今は自分に結構期待してます。

 


ダメージ出したい方は是非ヘムロック使ってみてください。