ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

僕みたいな下手なプレイヤーほどマスティフを持つべき!

1万ゲーム以上試合数こなしてもあまり成長を感じてない僕です。

そこで考えました。

こういうシチュエーションだけは誰得意というのを作ると良いかなと。

前にピースキーパーでやってた、撃って隠れる、撃って隠れるていう動き。

誰がやっても強いし、されたら嫌な動き。

それを今回マスティフでやってみました。

室内戦に限らず、遮蔽物を使いつつ上手く↑のような動きをするとやっぱり被弾もあまりしないし、良いダメージ入る。

やっぱり強かった動き。

そして1スタックで弾足りるし、不安でも2スタック持てば良いし、ありがたい武器。

 

もう1本はいつもウイングマン持ってます。

理由はaceuという海外のプレイヤーさんがよく使ってたので、僕も使ってます。

後はしっかり狙わないと当たらないので、こういう武器のほうがエイム力上がるかなと🤔

 

この2本の構成にすると投げ物持余裕があるので、それが良い😃

でもウイングマンを中距離で使うけど、1スコじゃしっかり見えないこと多いから2スコも練習しよう。