ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

ホントにやばいランクマ野良に出会いました

最近ホントに過去NO1の最悪な野良に合いました。

フレンドさん1人と一緒にランクマやってたのですが、ダウンから確殺いれられてからずっと、ビーコン連打され続けて、うるさいのでミュートしたのですが、可哀想だからリスポーンさせてやると、味方のフレンドさんに対してずっと撃ってくる。

そして、その影響で敵に気付かれたら自分は一目散に逃げて、それを繰り返しされてもう最悪でした。

退出したかったけど、数十分?ゲームができなくなるので抜けられずホントに困りました。

どういう精神なんだろう🤔

 

でも少し経ってよくよく考えると、普通に生活してるだけでもやばい人ってたまにいて、もちろん嫌な気持ちになるわけですが。上に書いてる人は本当今までで1番最悪だったんですが、率で言うとこのレベルはほんと稀だし、逆に優しい人への感謝が増すし、普通の人も良い人にレベルアップして感じられるとポジティブに考えてます。今は😊