ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

野良で良いパーティ組めました。

野良でも、思考が似ている方と組めることがあります。

 


戦闘に行く前にどこに敵部隊がいるのか、把握したり、挟まれないように立ち回ったり。

 


今日のカジュアルでは僕はミラージュ、

味方がオクタンとクリプトでした。

2人とも猛者という感じじゃなくて、2000ハンマー持ちの方だったので、1人がものすごく強いとかそういうことはなかったです。

 


1人1人離れ過ぎたりしてないのでお互いにカバーしやすいし、1戦闘あたりダウンしても1人って感じでした。

シグナルもよくみてくれてて、押し引きもしっかりできていました。

正直フルパより良かったです。

 


個人的にフルパだとシグナルをあまりみていない事が多い気がします。

 


最後は安置の場所の影響で残り3部隊の状態で戦闘せざるを得ない状況でそこは勝ちましたが、漁夫られて惜しくも2位でしたが、ものすごく楽しい試合でした。