ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

今日色々と新情報来ましたが、こういう要素を加えて欲しいリスト作ってみました。

①この武器が欲しいってのを1つだけとかでも良いんで登録してシグナル?出せるようにして欲しい!

 


ps4はチャットないのでマッチ後にイイねボタンとか、ggボタンとか欲しい。

 


③↑の②を100個集めると貰えるバッジが欲しい。

 


④アシストのバッジを作って欲しい。

あとカジュアルでもランクマみたいにアシストを表記して欲しい。

 


⑤味方or敵のコースティックのガストラップの色をどちらか変えて欲しい。ワットソンのフェンスみたいに。

 


⑥音声だけを英語に変える機能が欲しい。

 


⑦マッチ中にナイスカバーとか、蘇生はしなくて良いとか、もう少しシグナルの種類を増やして自分でカスタムできるようにして欲しい。

セリフの機能無くして↑を追加して欲しい。

 


⑧レイスのピック率が多分トップだと思うけど、もっと大会とかカジュアルとかでももっとキャラピック分散するように、レイス以外のキャラを強化して欲しい。

 


⑨アイテム分布を改善して欲しい。

p2020とモザンビーク、白アーマー、白ノックシールドは標準装備にすると、ほかのアイテムが沸きやすくなると思うし、サプライボックスの中身が全て同じとかはないようにして欲しい。

チョーク、ダブルタップは内蔵されてようにして、良いかなと思う。

 


⑩射撃訓練場に建物とか作って、室内戦練習できるようにしてほしい。

 


11 サブアカウントの作成は禁止でよいと思います。

ランクマッチなど、著しくバランス壊す存在が出てきたりする可能性が非常に高いと思う。