ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

相変わらずの野良カジュアルだけども!

今日は良い野良の人がかなり多くて、めっちゃひどいのは1人もいなかった!

 

個人的に良い野良=

 

カバーしあえる距離感にいてくれる。

個人の戦闘力は個人的にどうでも良いです。

例えばダブハンのソロみたいな動きするより、ハンマーとかも持ってなくて良いから、距離感が良い人が好きです。

射線管理とか遮蔽物意識高いともっと嬉しい!

 

カジュアルしか基本自分はやらないので、

良い人だと無理にバナー取りにいったりもします。

拾ってあげたくなるますよね!

 

今日は久しぶりに1日コースティックのみを使用しました。

味方にワットソン、コースティックいて、敵にコースティックさえいなければ、めっちゃ安定感ありますね!

いたらワットソン屋内での仕事は果たせないので、ワットソン専の人はホント困ってると思います!

 

野良カジュアルの話に戻ると、自分が前線立ってあげたほうが良いパターンとカバーのほうが良いパターンありました!

移動とか合わせてくれるけど、戦闘なると割と前線立ってくれる人の方が個人的にはやり易かったかな!

こういうところで普段前線に立つタイプじゃない自分だとなーんか、役不足というか!

 

でも代わりにヘムロックを毎回絶対に持ってるから、無駄に前線行ったりして雑魚死すること結構減ったからそれは、良い傾向かなと思ってます。

 

毎回やってるし、誰かと毎回プレイしたりとか全くないからか分からないけど、0.1mmくらいは成長してるのかもとポジティブに!