ぱふぱふのゲームblog

apexやドラクエタクトのことについて書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日色々と新情報来ましたが、こういう要素を加えて欲しいリスト作ってみました。

①この武器が欲しいってのを1つだけとかでも良いんで登録してシグナル?出せるようにして欲しい! ②ps4はチャットないのでマッチ後にイイねボタンとか、ggボタンとか欲しい。 ③↑の②を100個集めると貰えるバッジが欲しい。 ④アシストのバッジを作って欲しい。 …

相変わらずの野良カジュアルだけども!

今日は良い野良の人がかなり多くて、めっちゃひどいのは1人もいなかった! 個人的に良い野良= カバーしあえる距離感にいてくれる。 個人の戦闘力は個人的にどうでも良いです。 例えばダブハンのソロみたいな動きするより、ハンマーとかも持ってなくて良いか…

ヘムロック!

こんにちは! 最近ヘムロックにはまっています。 主に単発撃ちです! 距離が近くなってきたらバーストでも良いです。 ヘムロックは胴体に22ダメ、ヘッドで44ダメです。 スコープは3スコメインで使って、なければ2スコか2-4スコ使ってます。 中距離撃ちがメイ…

ホントにやばいランクマ野良に出会いました

最近ホントに過去NO1の最悪な野良に合いました。 フレンドさん1人と一緒にランクマやってたのですが、ダウンから確殺いれられてからずっと、ビーコン連打され続けて、うるさいのでミュートしたのですが、可哀想だからリスポーンさせてやると、味方のフレンド…

野良で良いパーティ組めました。

野良でも、思考が似ている方と組めることがあります。 戦闘に行く前にどこに敵部隊がいるのか、把握したり、挟まれないように立ち回ったり。 今日のカジュアルでは僕はミラージュ、 味方がオクタンとクリプトでした。 2人とも猛者という感じじゃなくて、2000…

蘇生について。

ほとんど野良カジュアルをプレイしているのですが、味方がダウンして、ダウンしたプレイヤーが助けてって何度もシグナル出してくる方がいます。 ここで気を使って蘇生してしまうと、ただでさえ、ダウンすると2対3と不利になっています。 ここで味方のもう1人…